ツモリチサトのバッグや財布が素敵!
人気のツモリチサト お勧めアイテム



ツモリチサトの財布
Tsumori Chisatoのネコの金具のサイフや長財布、がま口など楽天市場でお探しください。

ツモリチサトのバッグ
Tsumori Chisatoのハンドバッグやショルダーバックなどは楽天市場でどうぞ!

津森千里さんのワンピース
津森千里さんデザインのワンピースは楽天市場でどうぞ!

ツモリのスカート
津森千里さんデザインのスカートは楽天市場でお探しください!





キャミソール(キャミ)

ツモリチサト ビッツ(tsumori chisato bit)からはキャミソールが販売されていますね。このブランドは、ツモリチサトとワコールとのコラボレーションでできたブランドです。津森千里さんの素敵なデザインとワコールという有名な下着メーカーのコラボは、とても素晴らしいキャミを生み出してくれました。



ツモリチサト キャミソール
着心地の良い津森千里さんデザインのキャミソールは楽天市場でどうぞ!

Tsumori Chisato ショーツ
ツモリのショーツはこちら、楽天市場でお選びください!

Tsumori chisato ブラジャー
可愛らしいtsumori chisatoのブラは楽天市場でお探しください!

ツモリチサトのランジェリー バッグ
Tsumori Chisatoのキュートなランジェリーバッグは楽天市場でどうぞ!




ツモリチサトのおとぎ話のようなメルヘンチックの柄には、ケーキ柄や花柄、水玉ドットやフルーツ、リボンなど可愛らしいものばかりです。また、きのこバルーン柄はとってもカラフルで華やかです。そんな女性的なtsumori chisatoにしっかりとしたワコールの下着作りのノウハウが融合して、キャミソールやショーツ、ブラなどを私達に提供している事はツモリのファンにとっては嬉しいことですね。

女性の体に優しいとても柔らかな素材で作られたキャミは肌触りが抜群で着心地もフィット感も満点です。バスト裏は取り外しができるパッド付きなのでリラックしたい時などはノーブラでも大丈夫です。
posted by chisato at 00:13 | 下着
人気のツモリチサト お勧めアイテム



津森千里さんデザインの靴
tsumori chisatoのパンプスやサンダルなどは楽天市場で探そう

tsumori chisatoのカットソー
ツモリチサトのカットソーは楽天市場でどうぞ!

tsumori chisatoのパジャマ
津森千里さんデザインの可愛らしいパジャマは楽天市場でどうぞ!

ツモリのパンプス
定番ツモリチサトのシューマイパンプスなど楽天市場で探しましょう!