ツモリチサトのバッグや財布が素敵!
人気のツモリチサト お勧めアイテム



ツモリチサトの財布
Tsumori Chisatoのネコの金具のサイフや長財布、がま口など楽天市場でお探しください。

ツモリチサトのバッグ
Tsumori Chisatoのハンドバッグやショルダーバックなどは楽天市場でどうぞ!

津森千里さんのワンピース
津森千里さんデザインのワンピースは楽天市場でどうぞ!

ツモリのスカート
津森千里さんデザインのスカートは楽天市場でお探しください!





快眠できるパジャマ

ツモリチサト スリープ(tsumori chisato sleep)のパジャマは、とってもリラックスできてよく眠れるようにデザイン、設計されています。

最近では仕事で活躍している女性も段々と多くなってきました。その分、自宅でゆっくりとリラックスできる時間を大切に思う方も多く、また、仕事の疲れを癒すために質の良い睡眠を取れるパジャマなどの環境作りも大切になってきました。



ツモリチサトのパジャマ
津森千里さんデザインの素敵なパジャマはこちら、楽天市場でどうぞ!



そんなリラックスできる空間を作るのをお手伝いするのがtsumori chisatoとワコールとのコラボレーションで生まれたブランドである「ツモリチサト スリープ」です。快適な眠りを誘うパジャマや自宅の部屋でリラックスできるようなワンピースやキャミソールなど、いわゆるパーソナルウェアを私達に提供しています。

パジャマのデザインはキュートなリンゴマンや人魚、そして定番ですが、水玉のドット柄、リボンなど眠る前から癒されるファンタステックな夢が見そうな感じのものばかりですね。また、デザインも首周りなどゆったりしていて寝苦しさなどは全く有りません。

リラックスできて安らかに眠れるようなツモリチサトのパジャマはお近くの取扱店や通販などでお求めくださいね
posted by chisato at 00:49 | パジャマ
人気のツモリチサト お勧めアイテム



津森千里さんデザインの靴
tsumori chisatoのパンプスやサンダルなどは楽天市場で探そう

tsumori chisatoのカットソー
ツモリチサトのカットソーは楽天市場でどうぞ!

tsumori chisatoのパジャマ
津森千里さんデザインの可愛らしいパジャマは楽天市場でどうぞ!

ツモリのパンプス
定番ツモリチサトのシューマイパンプスなど楽天市場で探しましょう!